現代の兼好法師!!!

偏見と独断に満ちたつぶやきで、日々のニュースにやさしく切り込みます。

テラスハウス見てましたか?そんなあなたに朗報です。

電撃カムバックが決まったそうです

 

まあ私は観ていなかったので

よくわからない部分も多いですが・・・

 

テラスハウスって

人気の番組だったようですし

私も観てみようかな

 

テラスハウスって

そんなに面白いのかな?

 

参考ブログ

テラスハウスの真実。あの番組の裏で・・・

 

くる天 人気ブログランキング


日記・雑談 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

インフォブログランキング

JRANK人気ブログランキング

ブログランキングドットイン

ブログランキング