現代の兼好法師!!!

偏見と独断に満ちたつぶやきで、日々のニュースにやさしく切り込みます。

「近頃の若者は・・・云々」約4000年前のエジプトの落書きらしい

興味深い記事でしたね

参考ブログ主さんの言う構図は

遥か昔から存在していたと私は思います

 

ジェネレーションギャップはは時代に関係なく

起こりうるものだと私は思います

 

私も両親や祖父母から同じようなことを言われた時は

「年長者から若いころに同じことを言われてたんでしょ?」

なんて、よく反論していたものでした

 

参考ブログ

何時の間に若者と年長者は対立する構図になったのだろうか

 

くる天 人気ブログランキング


日記・雑談 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

インフォブログランキング

JRANK人気ブログランキング

ブログランキングドットイン

ブログランキング